本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

たけ花子(50代・女性)
2022/07/05

レノマパリスのブラックスーツでしたら、黒色も深さがあるので年代が上がっても着用していて相応しく、アジャスター付きなので体系の変化にも柔軟に対応できますね。

べんたん(50代・男性)
2022/06/29

オールシーズン使う事の出来るrenoma PARISのブラックフォーマルです。シングルの2釦でパンツはワンタックのアジャスター付きなので体型変化にも対応出来てオススメです。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/01/17

レノマパリスのシングル2つボタンスーツです。ふつう体型とのことなので、トレンドのスリムフィットよりやや余裕のあるスタンダードスリムで、スラックスもワンタックタイプを。濃染加工を重ねた深い黒が美しいウルトラブラック素材を使用しているので、きちんと見えていいと思います。

たけ花子(50代・女性)
2021/09/28

通年着用できるところと、A体からBB体まで幅広く対応しているところと、ウエストがアジャスター付きで融通が利くのが助かります。

【renoma PARIS】レノマパリスシングル2釦 ワンタック オールシーズン アジャスター付き 略礼服深黒 ブラックスーツ AMFステッチ スタンダードスリム【A/AB/BB体】 33000 wRF8102

急上昇ランキング

もうすぐ終了