本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全53件)

どんどん(50代・男性)
2022/01/06

メンズ用の春の休日コーデにピッタリなテーラードジャケットはいかがでしょうか?ちょっとしたお出かけ用にスマートに着こなしができるので、40代の方にオススメです。

はなまる(40代・男性)
2021/10/02

引き締まったウエストラインがおしゃれで渋さを引き立ててくれるジャケットを選んでみました。伸縮性も優れているのでストレスなく快適な着心地だと思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/09/09

かっこいいテーラードジャケットです。カジュアルに着こなせますし、デート用にぴったり。サイズもそろっています。

トシンジアン(70代・男性)
2021/03/17

シルエットが非常にオシャレなテーラードジャケットがいいと思います。上品で大人の男性にピッタリですよ。

くまたんさん(50代・女性)
2021/03/17

インナーによってプライベートでもビジネスでも使える便利な1枚です。亭アバンスタイルなので長期で使える優れものです。無地なのでインナーもパンツも選ぶことなく、着回しの効く点も魅力です。ウェストラインが絞り込まれているので、全身ラインをきれいに見せてくれます。表地は無地ですが、裏地にはデザインが施されており、ちらっと見えるお洒落感がセンスの良さをうかがえます。

さだやんさん(70代・男性)
2021/03/14

色々な場面で着られると思う。カジュアルにも旅行でもちょっとしたレストランでも大丈夫だと思う。

Kelly(40代・女性)
2021/03/12

ベーシックなジャケットが、素敵です。濃い色合いが、引き締まって見えておすすめです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/02/26

オシャレでスタイリッシュなテーラードジャケットなんか大人の男性にピッタリなアイテムだと思いますよ。フォーマルにもカジュアルダウンもできるのも魅力です。

BOCASAN(50代・男性)
2021/02/14

春先にワイシャツなどに合わせることができるジャケットであって、プライベート時にも最高であります。

しんこたんけ(70代・男性)
2021/02/08

ここ1年で8キログラム減量。ジャケットがダブダブになってきました。この機会に欲しいですね。

ヤッホーマン(70代・男性)
2021/02/08

これまで会社人としてスーツばかりであったが、これからはシニアらしいおしゃれを楽しみたい。

assis(40代・男性)
2021/02/06

フォーマルすぎずカジュアルすぎず、さまざまな場面で着用することができるのが魅力です。

やまとやまと(40代・男性)
2021/01/06

締まったウエストラインで大人スタイリッシュ、生地にもこだわりがありシルエットがおしゃれに見えておすすめです。

グラスマン(60代・男性)
2020/10/17

おしゃれなテーラードジャケットです。かっこいいデザインとシルエット。カジュアルな着こなしができると思います。パーティにぴったりですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/09/30

ジャケット+シャツ+スラックスが一番じゃないでしょうか。シルエットのきれいなテーラードジャケットに、ジャケットを脱いでもきちんと見えるオックスフォードシャツや上品なカットソー、スラックスはきれいめのチノパンでもいいかも。周りの雰囲気によって、あまりかしこまった格好でもラフ過ぎても浮いてしまうので、清潔感のあるコーディネートを選べば間違いないと思います。

グラスマン(60代・男性)
2020/09/28

かっこいいテーラードジャケットです。カジュアルなデザインですが、ビジネスの場でも着られると思います。秋にぴったりですでよ。

ケーマサカズ(60代・男性)
2020/08/22

余りカチットしていないが、テレワークの仕事には、最適でリモート会議等では、良い印象を与えそうです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/08/22

シンプルなテーラードジャケットならどんなアイテムにも合わせやすいです。落ち着いた雰囲気になります。

hkk(50代・男性)
2020/08/21

ビジネスやカジュアルでも使える、シンプルで飽きのこないジャケットです。シルエットはテーラードで、すっきりとしたスリムなので体型の見栄えが良くなりますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2020/08/19

キレイめのテーラードジャケットがおすすめです。シャツにもカットソーにもセーターにも合わせやすく、羽織るだけできちんと感が出ます。色は3色から選べますが、ブラックかネイビーが無難でしょう。

ケーマサカズ(60代・男性)
2020/08/18

ビジネスマンの、出張には、出来るだけシンプルさが有りそうで、最適だと思います。お客様にも、いい印象を、与えそうなジャケットです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/07/27

テーラードジャケットで体型問わず着こなすことができる。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/07/17

カジュアル過ぎないテーラードジャケット。ビジネスにあいます。

ジャケット メンズ 春 アウター テーラードジャケット 50代 40代 カジュアル メンズジャケット 冬 おしゃれ ストレッチ 男性 ストレッチジャケット カジュアルジャケット ビジネス ショート丈 ジャケットメンズ メンズファッション ファッション 細身 ネイビー 30代

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了