本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

strv.122(50代・男性)
2023/08/13

ポリエステル素材を採用したメンズ用パンツです。アンクルカットで軽い生地なので真夏でも通気性が良く着やすいと思います。短パンでは不安な旅行などに最適さと思いますよ。色のバリエーションも豊富なので好みのものをどうぞ。

ケーマサカズ(60代・男性)
2023/08/13

カラーが5色のイージーパンツです。吸水速乾性が良く、麻ポイ生地で涼しく履き心地が良く、ウエストがゴムで楽なので、オススメです。

つばさ(50代・男性)
2021/06/07

ヒンヤリ接触冷感機能のあるこちらのリネンアンクルパンツはいかが。シャリ感のある麻がお洒落です。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/05

履くだけでヒンヤリ涼しい接触冷感で伸縮性にも優れ動きやすい。麻とレーヨンの素材でべた付かず快適です

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/05

接触冷感のリネンパンツです。太すぎず細すぎず、ダボっと感はないシルエットですが、ストレッチ素材なのですっきり見えて動きやすく、楽なはき心地です。ウエストもゴム+紐のイージーパンツで楽ちんです。麻×レーヨンのシャリ感のある素材はさらりとしてべたつかず、気持ちがいいですよ。

RRgypsies(50代・男性)
2020/07/11

ちょうどよい丈のパンツで、夏のカジュアルな飲み会の雰囲気にぴったりだと思います。接触冷感生地でできているので、サラッとしていて、ストレッチ性に優れているので、足にまとわりつかず、動きやすいですよ。

パンツ メンズ 夏 ゆったり おしゃれ リネンライク 涼しい 吸水速乾 ボトムス 清涼 涼感 薄手 イージーパンツ エアパンツ エアパン テレワーク ルームウェア 全5色 3210-8745 ジェネレス

急上昇ランキング

もうすぐ終了