本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/08/31

ペーパートランクスで使い捨てで履ける便利なパンツです。防災リュックに収まりやすくいざというときに頼れる存在になると思います。紙おむつより軽くて持ち運びにも便利で履きやすいと思います。

べんたん(50代・男性)
2021/08/29

カラーバリエーションが3色で50枚セットのペーパートランクスです。フリーサイズで使えていざ!という時の為には最適だと思います。

ドラコ(30代・女性)
2021/08/17

男女兼用で、安心して使えますし、締め付け感も無くてゆったり履けるので、かなり楽です。これさえあればいざとなった時に、役立ってくれます。

どんどん(50代・男性)
2021/08/17

メンズ用の使い捨てができるペーパートランクスはいかがでしょうか?災害時や海外旅行、入院時に便利なパンツなので、おススメいたします。

【あす楽】 ペーパートランクス フリーサイズ 全3色 50枚入 ( 11031-set ) [ ペーパーショーツ 紙ショーツ 紙パンツ ペーパーパンツ 使い捨てショーツ 使い捨てパンツ ディスポ 女性用 レディース 男性用 下着 旅行 携帯 入院 介護 パンツ エステ用品 防災 ][ E-3-1-3 ]

急上昇ランキング

もうすぐ終了