本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

つばさ(50代・男性)
2023/03/04

ラインデザインがクールな印象を作ってくれ、第一印象をとても爽やかに印象つけるこちらはいかが。着回し力抜群でどんなパンツともマッチします。

グラスマン(60代・男性)
2022/05/24

さわやかなイメージのメンズポロシャツです。涼し気な前開きですし、清潔感があります。夏場にぴったりだと思いますよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/14

前開きのおしゃれな半袖ポロシャツです。かっこいいデザインですし、清潔感があります。ミドル世代にぴったり。サイズも豊富ですよ。

Kelly(40代・女性)
2020/09/16

白い袖のアクセントが素敵です。品のあるデザインが合わせやすくて、かっこいいです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/07/09

前開きのポロシャツでクールビズにピッタリ。色違いで着回しできます。

ポロシャツ メンズ 半袖 ラインデザイン 前開き 半袖ポロシャツ カジュアルシャツ デザイン かっこいい おしゃれ きれいめ ボタンダウン ショート丈 シャツ 白 黒 ファッション ホワイト ブラック ネイビー ワイン 父の日 男性 誕生日プレゼント 夏 服 30代 40代 50代

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了