本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/16

コットン100%で肌触りが抜群によく、通気性にも優れたチノパン。通気性がよいので、涼しく快適な着心地です。ややゆったりめのシルエットになっており、ダボダボしておらず、だらしなくは見えません。オンでもオフでも着られる雰囲気ですよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/10

ゆったりとしたチノパンです。着心地のよいとコットン製ですし、動きやすいと思います。カジュアルファッションに合わせやすいですよ。

ころころあい(40代・女性)
2021/08/10

程よいゆったり感で脚に生地がはりつきにくいし、ルーズ感がカッコいいシルエットのチノパンです。

チノパン メンズ ゆったり 日本製 アメカジ ルーズ 太め 股上深め チノパンツ コットン 国産 おしゃれ 大人 エイトジー EIGHT-G 304-CN PUP

急上昇ランキング

もうすぐ終了