本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

まくち
2024/01/15

こちらのレガーレの二つつ折り財布はいかがでしょうか。カードポケットも16個ありますしボックス型の小銭入れ付きで使いやすいと思います。カーボンレザー製なのもおしゃれですね。

グラスマン(60代・男性)
2023/09/19

レガーレのメンズ二つ折り財布です。高級感がありますし、カーボンレザーなので手に馴染みやすく、持ち歩き用にぴったりだと思います。

さんまる(40代・女性)
2022/10/03

カーボンレザーが高見えする二つ折り財布です。スッキリとしたフォルムなのに小銭が取り出しやすくカードポケットも充実しているなど機能性が高いです。

グラスマン(60代・男性)
2022/04/07

レガーレのメンズ用二つ折り財布です。大容量ですし、高級感のあるレザー製。持ち歩き用に使いやすいと思います。楽天ランキングの人気商品ですよ。

kksydney(50代・男性)
2021/12/06

レガーレ]の二つ折り財布男性用です。隠しポケット付いているのが特徴でカード収納スペースも沢山有ります。自然な色合いの革製の5色から選べて化粧箱入りなのでプレゼントにも最適です。

みなみかまた(70代・男性)
2021/04/06

使いやすそう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

amigo(70代・男性)
2021/03/08

スリムで2つ折りを探していました。レザーで丈夫そうで、カードとかもそれなりに収納できよいかと思いました。

ゆうたろつ(30代・男性)
2021/02/06

やはり男のファッションと言ったらかっこいい財布なので、かっこいい財布を持った男はモテるしカッコいいと思います

gass(60代・男性)
2020/09/06

飲み屋に行って褒められる小物が欲しいよね。腕時計とかネクタイとか冬ならマフラーや手袋。財布も欲しい。

クロス(50代・男性)
2020/07/02

本革レザー製で落ち着いたデザインでビジネスシーンでは大活躍しそうです。

Legare(レガーレ) 二つ折り財布 メンズ 隠しポケット付き カーボンレザー カードがたくさん入る 財布 男性 ブランド 革 財布 レザー 5色 化粧箱入り

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了