本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ケーマサカズ(60代・男性)
2024/01/30

カラーが2色のアウターです。ご希望のグレーカラーが有り、スリムシルエットで美しい着用出来、中にシャツやロンT等と合わせるとオシャレなので、オススメです。

だんごっ鼻
2024/01/22

まだちょっと肌寒い春には、こちらのジップアップパーカーが良いと思います。明るめのグレーカラーでカッコいいです。

グラスマン(60代・男性)
2023/06/29

ジップアップ式のおしゃれなメンズパーカーです。カジュアルなデザインですし、涼し気な 7分袖なので、ゆったりとした夏ファッションが楽しめますよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2023/06/28

とてもカジュアルな雰囲気でおしゃれなパーカーです。夏の季節の冷房対策としてもピッタリのアイテムです。

ドラコ(30代・女性)
2021/06/27

黒の方が引き締まって見えるので、低身長さんに向いますので、一押ししたいです。そして薄手で涼しいのでインナーにも着れますよ。

パーカー メンズ アウター ジップアップパーカー ダブルジップ ジップパーカー ダブルジップパーカー ジップアップ ジップ 30代 パーカーメンズ フード 半袖 黒 無地 七分袖 40代 50代 半袖パーカー トップス 春 七分袖パーカー ブランド LL メンズパーカー メンズパ-カー

急上昇ランキング

もうすぐ終了