本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

つばさ(50代・男性)
2022/04/18

種類の豊富なグンゼボディワイルドのボクサーパンツの中でも、こちらのメッシュ素材を使ったタイプは、とても風通しも良く速乾性が高く、履いていてとても快適なのでお勧めです。ストレッチ性のある素材を使用していて、快適にボディーにフィットします。

のりのりのり(50代・女性)
2021/07/10

薄手のメッシュで通気性に富んだボクサーパンツはいかがでしょうか。グンゼなので品質も安心で、吸汗速乾性があるので快適だと思います。

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/09

メッシュ素材で通気性が抜群によい、おしゃれなボクサーパンツ。吸汗速乾性に優れ、快適に過ごせますよ。色柄の選択肢も豊富です。

どんどん(50代・男性)
2021/07/04

メッシュ素材で通気性が良く蒸れにくいボクサーパンツがありました!吸汗速乾素材で汗っかきの方でもサラッとはけるので、おすすめですよ!

kaede(30代・女性)
2021/06/28

グンゼのボクサーパンツはいかがですか。メッシュ素材で通気性が良く汗をかいてもさらっとして気持ち良いです。乾きも早いので今の時期に助かりますね。6色のカラバリがあり柄物のデザインがおしゃれでプレゼントにもぴったりです。

べんたん(50代・男性)
2021/06/27

カラーバリエーションが豊富にラインナップされたGUNZEのボディワイルドシリーズのボクサーパンツです。メッシュ素材を使用していて通気性がよく吸汗速乾でオススメします。

ちょプラ(40代・女性)
2021/06/27

グンゼの下着です。なんとなく、おじさんのメーカーっぽい印象ですが、品質はいいと思います。こちらはメッシュ素材で出来ており、夏も快適に履けますよ。吸汗製にも優れています。

八百万(50代・男性)
2021/06/27

グンゼのボディワイルドは、デザインがおしゃれです。メッシュ生地で蒸れないので快適です。インナーウェアでは定評のあるメーカーなので安心です。

nanacoco(40代・女性)
2021/06/27

グンゼ のボディワイルドシリーズのメッシュパンツ。吸汗速乾素材なので、外仕事が多い人にいいかも

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/27

グンゼのボディワイルドメッシュベア天竺ボクサーパンツです。伸縮性の高いストレッチ素材を使用しているので、動きやすく、ジムや外作業などで体を動かす方にぴったり。締め付け感が少なく、快適な着用感です。こちらは柄物ですが、無地もあります。

グンゼ ボディワイルド ボクサーパンツ メッシュ メンズ 前閉じ M・L (ボクサーブリーフ 下着 インナー 男性 夏 吸汗速乾 body wild)

急上昇ランキング

もうすぐ終了