本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全40件)

まくち
2023/07/15

こちらのセットアップはいかがでしょうか。ほどよいカジュアル感があるデザインですし麻素材なので涼しく過ごせると思います。

くまたんさん(50代・女性)
2023/06/28

綿麻素材で着心地の良いスーツです。襟は表は無地ですが、ウエアはストライプになっており、さりげないお洒落感です。伸縮性抜群なので、動きを妨げません。吸水速乾性が高く、抗菌機能も持ち合わせています。

まくち
2023/06/22

こちらのコットンリネン素材のセットアップはいかがでしょうか。きれいめですがストレッチ性があり動きやすいですし涼しく快適な着心地だと思います。

りーりよ
2023/05/18

こちらの商品はどうでしょうか。テーラードジャケットなのでしっかりやなデザインなのですがそこまで堅苦しくなくおしゃれに着れるのではないかと思います。

まくち
2023/05/14

こちらのセットアップはいかがでしょうか。ほどよいきちんと感がありますし麻素材なので通気性が良いので着心地がいいと思います。4色から選べます。

はなまる(40代・男性)
2022/04/03

清潔感が感じられる麻素材がおしゃれなテーラードジャケットはいかがでしょうか。伸縮性に優れていて動きやすく暑い日も涼し気で快適に着られるので重宝すると思います。

ちょプラ(40代・女性)
2021/12/06

麻素材は涼しくて夏にいいですよ。ジャケットさえあれば、ドレスコードもクリアです。こちらはカジュアルな感じで、こなれ感かあって素敵だと思います。

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/18

シンプルで、普段のおしゃれに取り入れやすいセットアップ。接触冷感でひんやりとした肌ざわりと、さらりとした着心地もよいセットアップです。リネンコットンで夏にふさわしい、さわやかな印象も演出できますよ。おしゃれでセンスのよさが引き立ちます。

ろいみるく(40代・女性)
2021/06/21

ストレッチ素材で動きやすく快適に過ごせるリネンのセットアップです。さらっとして涼やかで清潔感がありかっこいいですよ。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/06/21

リネンのテーラードジャケットで、涼しくおしゃれに夏を演出しやすいです。そして同窓会などにふさわしいカッコいいセットアップで、周りと差がつくおしゃれを楽しみやすいです。

ゆーじん(70代・男性)
2021/06/20

通気性がよく涼しいから、暑い日も快適に着られそうです。デザインがフォーマルでしっかりしているが、ストレッチ素材で楽に着られます。

オロロ(40代・男性)
2021/06/19

麻素材で頑丈、抗菌、速乾が特徴のストレッチ性のある快適セットアップになります。涼しげで清涼感があり、ラフさとかっこよさが両立しています。

ちょプラ(40代・女性)
2021/06/15

リネン素材のジャケットとパンツのセットです。パンツはくるぶし丈で今時だと思います。接触冷感・速乾・伸縮性・抗菌加工など、欲しい機能がそろっていますよ。さらっと気持ちよく着られます。

あっちゃん(40代・女性)
2021/06/13

さらりとした着心地もよい、リネン素材セットアップ。夏にふさわしいさわやかな印象と清涼感ある雰囲気もよいです。ひんやりとした着心地もよいですよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/06/13

とても涼しくて快適なリネン素材のセットアップです。爽やかな印象を与える素敵なアイテムです。

クロス(50代・男性)
2021/06/09

メンズ用のリネン素材のセットアップテーラードジャケットで、夏らしいさわやかな印象で着こなせるので良いです。

ぷりん(50代・女性)
2021/06/09

お洒落でカッコいいセットアップです。麻素材で涼しげで着心地が良かったので選びました。

べんたん(50代・男性)
2021/06/09

お洒落な色合いがラインナップされたリネン素材のテーラードジャケットのセットアップです。綿麻なので軽やかで涼しくオススメです。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/06/09

カラーが4色のリネン素材のセットアップです。麻素材でストレッチが良く効き、涼しく着れて肌へのベタつき感がないので、オススメです。

ケンバラ(70代・男性)
2021/06/08

夏に最適な、麻のテーラードジャケットセットアップです。とてもお洒落でかっこいいジャケットですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/08

サラッとした綿麻素材でストレッチも効いて動きやすい。シンプルできちんと感がありテレワーク時にも着用できますね

ドラコ(30代・女性)
2021/06/08

かしこまり過ぎてない、ラフ感もあり、かっこよくて、涼麻生地の着心地もばっな上下セットです。

はま玲(60代・男性)
2021/06/08

綿・麻素材のベーシックなテーラードジャケットとパンツのセットアップです。通気性も抜群で抗菌防臭素材なのでこれからの季節に最適です。

グラスマン(60代・男性)
2021/06/08

リネン製のおしゃれなテーラードジャケットです。サイズが豊富なセットアップですし、カジュアルにかっこよく着こなせると思います。

どんどん(50代・男性)
2021/06/08

今年新作のリネン素材のおしゃれなセットアップがありました!夏向きの涼しい素材で、同窓会用におすすめいたします!

ケーマサカズ(60代・男性)
2020/09/05

2020年の新作で、生地は麻で、とても着心地が、良いと思います。パンツの裾が、絞っているので、着痩せして見えます。

ケーマサカズ(60代・男性)
2020/08/24

生地は麻で、涼しげだと思います。結構オシャレで、色の選択肢も沢山あるので、オススメです。

BOCASAN(50代・男性)
2020/08/13

デートにとても合う、非常にオシャレなセットアップです。

ともぞう(40代・女性)
2020/08/04

麻のテーラードジャケットはお洒落でカッコイイです!二次会なのでアンクル丈で暗めの色の方を選んでおけば問題ないかと思います。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/07/26

セットアップでトータルでスッキリした印象に。スリムに見えるアイテムです。

2023新作 セットアップ メンズ 夏 麻 テーラードジャケット 夏服 夏物 ファッション 大きいサイズ 全4色 M L LL XL 上下セット テーラード ジャケット 涼しい リネン 春夏 ジェネレス

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了