本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

chai(50代・女性)
2021/05/13

ペンギン好きということなら、ブービーバードが大きくデザインされたこちらのリュックはいかがでしょうか。特に生地全面にブービーバードがプリントされたカラフルなタイプは、お子さんが喜んでくれそう。

のりのりのり(50代・女性)
2021/05/11

こちらはチャムスのペンギンマークが大きくプリントされていてかわいいです。カラーはZ176.ARTBOOBYのものがカラフルで喜んでもらえると思います。

さんまる(40代・女性)
2021/05/08

ブラックカラーがメンズ向け、チャムスのロゴペンギンが目立って可愛らしさもあるリュックです。ペンギン好きのお子さんにも喜んでもらえそうです。生地は軽くて軽量で強度もバッチリ! 容量は23Lでポケットがたくさんあるから使いやすい収納と思います。

ぽぺっと(60代・男性)
2021/05/03

ご質問者さんの性別が分かりませんが、何となくお父さんのような気がしてこちらの黒のリュックでチャムスのペンギンロゴが大きく目立つものをお薦めしてみました。もしお母さんだったら、楽天にはずばりペンギンの形をしたチャムスのリュックがあるのですが、分からないのでこちらにしました。ですが、お母さんでもこのペンギンのロゴのバッグはカラバリがあるのでブルーやグレーで大丈夫だと思います。

チャムス CHUMS正規品 イージーゴーバックパック デイパック デイバッグ バックパック 18リットル CH60-3031/国内正規品/通勤/通学

急上昇ランキング

もうすぐ終了