本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

chai(50代・女性)
2021/03/04

イタリアンカラーのジャケットはいかがですか。柔らかい綿ポリエステル混紡のポンチ素材でストレッチ性があるので、着心地も軽くてよいとおもいます。いつものテーラードジャケットとは違う雰囲気が出せますよ。

ドラコ(30代・女性)
2021/02/13

春らしいセピア色のジャケット見つけました。派手過ぎないですし、カジュアルコーデにも合わせやすく、50代の方でも上手く着こなせると思います。

CHACO(40代・女性)
2021/01/10

デートに羽織れるカジュアルなデザインのジャケットをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。柔らかな生地感と独特のイタリアンカラーでおしゃれでおススメです。

ケーマサカズ(60代・男性)
2020/12/04

カラーバリエーションが3色のカジュアルジャケットです。襟のデザインが、普通のブレザーとは違い、洒落たデザインで、デニムにはピッタリ合うと思います。

RRgypsies(50代・男性)
2020/06/13

ポンチ素材がやわらかく、着心地がよいジャケットです。こざっぱりした印象のきれいめカジュアルを演出できる便利なアイテムですよ。

ジャケット メンズ 春 秋 冬 M L 綿 ポリエステル T/C ポンチ素材 カジュアル ジャケット メンズ イタリアンカラー ジャケット

急上昇ランキング

もうすぐ終了