本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

オロロ(40代・男性)
2021/05/11

弾力性があり、さらっとした感触のメッシュで通気性抜群のハンチングです。デザインがスポーティーな感じで、いろいろな洋服にもマッチすると思います。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/05/11

カラーバリエーションが5色のハンチング帽子です。素材はオールメッシュで涼しく、真夏には最適だと思います。色もシニア向けで良いと思いますよ。

べんたん(50代・男性)
2021/05/10

ナチュラル系のお洒落な色合いが揃ったオールメッシュのモナコハンチングです。通気性が良く夏にピッタリで帽子で使いまわし。効くアイテムだと思います。

ぷりん(50代・女性)
2021/05/10

ダンディーでお洒落なハンチングです。通気性が良く群れにくく紫外線から守ってくれるので選びました。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/05/02

オールメッシュタイプですので、蒸れる心配がありません。落ち着いたカラーもありますので、年齢関係なく着用できます。

じんにん(50代・男性)
2021/04/30

オールメッシュでできたハンチング。通気性がよく涼しそうですし、生地はしっかりしているので、シワになるということがなさそうですし、いい商品です。

fu-s(30代・男性)
2021/04/28

春夏にぴったりのハンチングキャップです。UVカットもしてくれて夏に重宝してくれそうです。

kksydney(50代・男性)
2021/04/28

2021年春物のコレクションの色を中心に集めたハンチング帽です。夏に向けて涼しく乾燥しやすい麻製品になっています。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/04/28

メッシュタイプの素材でできているので夏でも蒸れにくいと思います。形がしっかりしており崩れにくいデザインです。

たけし(40代・男性)
2021/04/27

メッシュ生地なので夏にぴったりなハンチング帽子だと思います。定番のデザインで、色合いも落ち着いていることから50代でも問題なくかぶれると思います。

【2021年春夏新作】オール メッシュ ハンチング | メンズ レディース 春 夏 春夏 春用 夏用 全5色 モナコハンチング ハンチング帽 ハンチング帽子 ハンチングキャップ おしゃれ 男性 シニア 高齢者 お父さん 父 パパ プレゼント ゴルフ かっこいい 夏の帽子 涼しい 紳士帽子

急上昇ランキング

もうすぐ終了