本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

CreamSoda(20代・女性)
2022/10/15

スリムで体にぴったり密着してくれて、満員電車で背面でも胸面でも背負っていて邪魔にならなそうなビジネスリュックです。約700gと軽いのも良いですね。

グラスマン(60代・男性)
2021/04/15

かっこいいメンズ・リュックサックです。薄型で軽いアイテム。背負いやすく、大容量なので、通学用にぴったり。使い勝手はいいと思いますよ。

つばさ(50代・男性)
2021/04/09

小さめでも大容量20L、肩ベルトは特殊クッションで重さを軽減できるこちらはいかが。本体重量わずか700gで旅行や出張時にスーツケースに固定でき、USBポート搭載でバッテリーをいれれば充電可能です。

トシンジアン(70代・男性)
2021/04/08

注文が殺到している軽量感のあるシンプルなブラックのリュックはいかがでしょうか。大容量入るのでおススメですよ。

ビジネスリュック ビジネスバッグ メンズバッグ メンズリュック おしゃれ 防水 リュック バッグ かばん 鞄 かっこいい 通学 黒 撥水 ブランド 小さめ 大容量 2 3 way 機能 スリム サイドポケット 代 b4 a4 a3 自立 出張 1泊 軽量 ノートpc パソコン リュックサック 男 通勤

急上昇ランキング

もうすぐ終了