本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ドラコ(30代・女性)
2022/03/27

通気性がよく造られているから、熱が籠もらなくて、蒸れも防げます。梅雨の季節に大活躍してくれますよ。

たけ花子(50代・女性)
2022/03/21

内側がメッシュ素材のため、雨の日でも足裏が蒸れにくいところがいいですね。中敷きが弾力性に優れていて衝撃を吸収してくれるので、雨の日は重くなりがちな膝などへの身体の負担軽減にも◎ 3㌢のヒールがあるので足裾がもたつく心配もなく、かつビジネスに合うシンプルなデザインでスッキリして見えるのがお勧めです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/04/14

スーツに似合うキレイめのデザインで完全防水の頼もしいレインシューズです。内側がメッシュ素材なので通気性がよく蒸れにくいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/04/02

靴底とアッパーが継ぎ目のない一体構造で完全防水のレインシューズです。靴底も防滑仕様で、雨の日に安心ですね。シンプルなデザインで、スーツにも合わせやすいビジネスシューズ。内側は通気性のいいメッシュ素材で足蒸れを軽減します。

レインシューズ メンズ ビジネスシューズ 通気性 蒸れない 防水 雨の日 ビジネス 革靴 防水靴 レイン レインブーツ 防水シューズ フォーマルシューズ ブラック

急上昇ランキング

もうすぐ終了