本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全13件)

たけ花子(50代・女性)
2023/11/06

径が非常に大きくてリュックを背負っていても濡れにくいのが助かる自動開閉式の折り畳み傘です。折りたたみ傘はカバンに入れても邪魔にならないところがいいですね。

ケーマサカズ(60代・男性)
2023/11/05

カラーが2色の折り畳み傘です。ワンタッチの自動開閉式で使い勝手が良く、140センチと大きいので、オススメです。

にょにょん(40代・男性)
2022/12/20

ワンプッシュで開く折りたたみ傘です。特大サイズの140cmで、濡れ知らずの余裕設計です。メンズのビジネスシーンからプライベートシーンまでバッチリ使いこなせるのは、うれしいですね。色も黒とネイビーの2色から選べるので、お好みのをお選びください。

kksydney(50代・男性)
2021/05/05

折りたたみ傘なのに123センチも有る特大サイズです。大柄の男性でも肩まですっぽり入る横幅があります。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/05/03

特大サイズの折りたたみ傘です。自動開閉式で、便利です。ブラックが無難ですが、ネイビーもステキだと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/05/02

ワンプッシュで開閉できる自動開閉は片手が塞がっていても便利。強風でも風を逃す作りで骨が折れず耐久性にも優れています。撥水性も高く雨をしっかり弾くのも良いですね

じんにん(50代・男性)
2021/04/30

大きさも充分ですし、グライスファイバーを使っているので、軽くて丈夫です。片手で開閉できるワンタッチですしぜひ使ってみたいですね。

八百万(50代・男性)
2021/04/24

こちらの折り畳み傘は、十分な大きさがあり、大柄のかたでも大丈夫です。グラスファイバーの骨が使われており強風でも安心の耐久性で自動開閉式です。

nanacoco(40代・女性)
2021/04/23

123センチなら相当大きいサイズの、折り畳み傘だと思います.ちょっと重さはありますけどね

Kelly(40代・女性)
2021/04/23

大きい傘なので、身体が濡れなくて良いです。濃い色合いなので、汚れが目立たなくて良いです。

つばさ(50代・男性)
2021/04/23

ワンタッチの折りたたみで123cmという大きさのこちらはいかが。親骨にグラスファイバーを使用し耐久性にも優れています。

どんどん(50代・男性)
2021/04/23

メンズ用の大きい折りたたみ傘なので、おすすめいたします。これならマッチョ体型の方でもしっかり入りますね。ワンタッチで開閉できて便利に使えるので、いいと思います。

mii(30代・女性)
2020/05/25

70cmと、超おおきめのかさなので、雨の激しい時も、バックや洋服が濡れにくくて嬉しいですね。ワンタッチ開閉は便利ですよ。

折りたたみ傘 自動開閉 大きい メンズ 傘 ワンタッチ 70cm 折り畳み傘 ブラック/ネイビー

急上昇ランキング

もうすぐ終了