- 689View 15コメント
- 決定
ジャンプスーツ|レディース向け!きれいめに着こなせる大人用オールインワンのおすすめは?
おしゃれなジャンプスーツが欲しいです。子供っぽくならずに、すっきりきれいめに着られるものが希望です。体型カバーにもなるおすすめの1着を教えて下さい。
キテミヨ-kitemiyo-編集部
tama(80代以上・女性)
レースが女性らしい七分袖のジャンプスーツです。ウエストがすっきりしているのできれいに着こなせそうですね。
クロス(50代・男性)
レディース向けのエンボス加工のジャンプスーツでオールインワン型でノースリーブのシックなデザインでパーティーシーンなどに着こなしやすいです。
はなまる(50代・男性)
落ち着きがある大人の雰囲気を醸し出すおしゃれなジャンプスーツはいかがでしょうか。体型カバーをしながらすっきりとしたカッコいい着こなしができるのでおすすめです。
ひなひなみゅー
ジャンプスーツ。ロング丈でポケット付き、ギャザーが綺麗で素敵。スタイル良く見え大人の魅力が満点です。
はま玲(60代・男性)
COCAのエレガンスな大人向けのジャンプスーツでハイウェストの切り替えが足長効果もありすっきりしたシルエットに見えるのでお勧めです。
にこりんりん(30代・女性)
ベージュやブラックのシックなカラーをチョイスすれば、大人の女性に似合うコーデに。くしゅっとしたトップスがとってもキュート!ハイウエストタイプでスタイルアップ効果も期待できます。
KUMIKAN(40代・女性)
こちらのエレガントなデザインのスーツはシルエットも美しくハイウエストので足長効果も。特にベージュは春にもぴったりで、ドレッシーな雰囲気も醸し出します
ちゃゆ(50代・女性)
スタイリッシュで大人っぽいデザインが素敵なこちらのオールインワンはいかがでしょう?ウエストリボンがアクセントになったおしゃれなデザインが素敵です。ゆったりしたシルエットなので体型カバーができるのも嬉しいです。
あみあみあみ(40代・女性)
ボタンで前を止める ジャンプスーツでなおかつ ボトムス が ゆるっとしたワイドパンツ 風 なので おしゃれな印象です
のりのりのり(50代・女性)
ウエストのリボンがアクセントになってお洒落なジャンプスーツはいかがでしょうか。Vネックの立ち襟で顔回りがすっきり見えて小顔効果があり、クロップド丈で脚長効果もありスタイルが良く見えるのでおすすめします。
くりたいやき(60代・女性)
こちらのジャンプスーツはいかがでしょうか。カッコ良く綺麗な印象でいいと思います。リネン風で肌触りも良さそうですし春夏秋と着る事が出来て便利ですね。
harusaku(30代・女性)
こちらはオープンカラーで首まわりがすっきりしていますし、おしゃれなウエストリボン付きでメリハリのあるシルエットです。パンツはワイドで体型カバーができます。落ち着いたミリタリーグリーン色で大人っぽいです。
Kelly(40代・女性)
黒のシースルーのデザインで、大人っぽい雰囲気でおしゃれです。シフォン素材で、軽くて滑らかで着心地がいいです。
nanacoco(40代・女性)
工具とかが似合うようなものでなく、おしゃれ感があるジャンプスーツはいかがでしょうか。襟元が開いててセクシー
Silvia(60代・女性)
春用でしたら長袖が良いですよね。こちらの大人っぽいカシュクールVネックのシンプルなジャンプスーツはいかがですか。シフォン地の無地でスッキリしたデザインなのでご希望に近いと思い選びました。ハイウェストで脚長効果もありますので、体型カバーにもなると思います。キレイ目にお召しになれるので、ちょっとしたパーティーにも相応しく、一着持っていると重宝すると思います。サイズもXLまであります。
長袖 サイトポケット ゆったり レディース フロントボタン 折り返し袖 胸ポケット 綿 コットン オールインワン 二次会 折り返し袖 上品 オールインワン パーティー 送料無料 春 夏 秋 ワイド
あやなみ(20代・女性)
スーツでカジュアルに見えるものになっていてコスパも良くて上品に見えるかと思いますし、パーティーにもピッタリです
KUMIKAN(40代・女性)
こちらのオールインワンで着用できるジャンプスーツは折り返し袖や胸の大きなポケットもおしゃれで、春先から秋口まで着用できるのがいいです。ゆったりした着用感は体型カバーもでき、カジュアルさの中にも女性らしさも感じられるのがいいですね。
ケーマサカズ(60代・男性)
カラーが3色のジャンプスーツです。程よいカジュアルさと上品さを兼ね備えたデザインで、ゆったりしたシルエットで着用出来、オシャレなので、オススメです。
nanacoco(40代・女性)
すそが絞ってあるのでおしゃれ感もあって、お仕事用って感じじゃないつなぎはいかがでしょう?きれい目スタイルに
オールインワン パンツ レディース サロペットパンツ 春 夏 きれいめ つなぎ サロペット ワイドパンツ オーバーオール ジャンプスーツ ワイド ロング ロングパンツ ノースリーブ Aライン 裏地 着瘦せ 白 黒 20代 30代 40代 50代
はま玲(60代・男性)
程よくゆったりマなシルエットがリラックス感とトレンド性を備えたノースリーブデザインのジャンプスーツをお勧めします。
zazie(50代・女性)
レース風の透け感があってサラリと軽やかな素材のオールインワン。ゆるっとしたシルエットなので体型カバーにもピッタリだと思います。バンドカラーとフレンチスリーブのシンプルながらも上品で大人っぽいデザインも可愛いですね。
【クーポン利用で70%OFF】超目玉■ テーラードカラージャンプスーツ ワンピース レディース オールインワン ロング丈 ワイドパンツ フレンチスリーブ シンプル
さんまる(40代・女性)
スッキリしたスーツデザイが大人のお洒落な雰囲気たっぷりのジャンプスーツです。ウエストマークが足長効果、袖部分をさりげなく隠して体型カバーになります。
オールインワン レディース 長袖 サロペット パンツ ゆったり 春 夏 つなぎ オーバーオール ワイドパンツ ワイド 無地 ベーシック ジャンプスーツ 長ズボン 大きめ 涼しい きれいめ おしゃれ 体型カバー
あやなみ(20代・女性)
オールインワンでデザインに統一感あるものになっていておすすめですし、大きめで涼し気なデザインが高級感あるかと思います。
パンツドレス オールインワン レディース 長袖 サロペット パンツ ロング きれいめ ゆったり つなぎ オーバーオール パンツスーツ ワイドパンツ ワイド ジャンプスーツ 長ズボン 春夏 春秋 無地 シンプル ポケット付き コットン 綿 涼しい 日常 デート 通勤 デート ママ
りんくる(40代・女性)
ゆったりとしていて体型カバーできるのに絞れるところは絞って見せるところは見せるバランスがいいジャンプスーツです。ウエストマークすることでメリハリが出る大人カジュアルなオールインワンです。Vネックが深めなのでカラーインナーで差し色をプラスしてもおしゃれですよ。
ランキング内で紹介されている商品
- ※キテミヨ-kitemiyo-に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。
【レディース】オールインワンの人気おすすめランキング
【レディース】お出かけの人気おすすめランキング
【レディース】春の人気おすすめランキング
回答受付中の質問
もうすぐ終了