本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全17件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/01/27

ふんわり揺れ動くロングスカートに小さな花柄が女性らしく上品。春夏にもピッタリで、お花見デートにもいいですね

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/01/27

長袖のロングワンピースで皺になりにくいポリエステルの素材が使われています。少しダークなベースカラーですが、春らしい花柄のポップな演出があり個性的なおしゃれが楽しみやすいです。

ほっちゃん(40代・女性)
2022/01/16

花柄とシフォン素材が華やかで、春らしくかわいいです。ウエストマークでスタイル良く見えます。

ちょプラ(40代・女性)
2022/01/13

花柄のワンピースです。総柄なので、シワが目立ちにくくてお勧めですよ。ふんわりした裾が可愛いと思います。

にゃさん(50代・女性)
2022/01/13

こちらのワンピースはいかがでしょうか?透け感のあるフラワープリントワンピースで、ポリエステル素材ですから、シワは気にしないで大丈夫です。デートにかわいいですよ。

べんたん(50代・男性)
2021/09/26

落ち着いた雰囲気で上品な色合いのマキシ丈のワンピースです。花柄の総柄ですが派手さはなくお洒落だと思います。

かなこmm(30代・女性)
2021/09/20

こちらの長袖のワンピースはいかがでしょうか?シフォン素材でちょっと透け感がある・花柄が秋にピッタリの雰囲気を醸し出していますね。また、クラシカルな感じが素敵なのでお勧めです。

ドラコ(30代・女性)
2021/09/20

ボヘミアン風で、落ち着きもあるし、丈もロングで上品な雰囲気で大人っぽいですし、値段もプチプラですよ。

どんどん(50代・男性)
2021/09/19

プチプラで買えて高見えするおしゃれな花柄のマキシワンピースは如何でしょうか?ご要望の大きいサイズがあるので、デートコーデにおススメです。

クロス(50代・男性)
2021/09/15

長袖型の花柄デザインのロングワンピースで、清楚なデザインでゆったりと着こなせるので便利です。

らら☆
2021/09/15

こちらのワンピース、大人っぽい花柄で、デートによさそうです。シフォン素材でちょっと透け感があるところも可愛いと思います。

ポポロろ(40代・女性)
2021/09/12

花柄のデザインが大人っぽくておすすめのロングワンピースです。裾の透け感が女性らしく、重く見えないので着やすいと思います。

ぷりん(50代・女性)
2021/09/12

レトロで可愛い花柄のロングワンピースです。ゆったりしていて着心地も抜群なので選びました。

ひなまつり(30代・女性)
2021/09/12

プチプラなのにロングワンピースでおしゃれでいいと思います。レトロな雰囲気もあるような気がします。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/09/12

黒地に花柄が上品で肌触りも良く動く度に揺れ動くフレアが女性らしい。サイズ展開豊富なのもいいです

ひつじちゃん(60代・女性)
2021/09/12

花柄のワンピースならこちらが良いと思います。可愛らしい花柄が秋にピッタリの雰囲気を醸し出していますね。クラシカルな感じが良いと思います。

コリドラス(60代・女性)
2021/09/12

花柄で長袖のワンピースです。やわらかい印象のシフォン素材で、フェミニンなところが素敵だと思います。

ワンピース 長袖 花柄 ボヘミアン ロングワンピース マキシワンピース シフォンワンピース リネン夏ワンピ  春服 ワンピース マキシ ロング  大きいサイズ マキシ丈

急上昇ランキング

もうすぐ終了