本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2024/01/01

長時間歩いても足が痛くなりにくいのは、ローヒールで柔らかい革製のブーツかなと思います。ヒール3cmで幅も広く安定感があり、柔らかくしなやかな天然皮革製のアルファキュービックのこちらのブーツはいかがですか?アクセントのパイソンのモチーフが入り、デザインもオシャレです。中綿でボンディングされているので足あたりも良く、靴底の溝もしっかりしていて滑りにくそうなので履きやすいと思います。

Silvia(60代・女性)
2024/01/01

アルファキュービックのこちらのブーツはいかがですか?ご希望通りのローヒール(3cm)ですが、ウェッジではなくはっきりとヒールがあるデザインなのでキチンと感がありますし、アクセントとしてパイソンのモチーフが斜めに入っていて、モダンな雰囲気もありとてもオシャレです。キレイ目系のコーデに合わせるにはちょうど良いと思いますのでおススメします。

アルファキュービック ALPHA CUBIC レザー パイソンモチーフ パーテーション アーモンドトゥ ショートブーツ レディース 靴 本革 牛革 レトロ 3cm ローヒール 22aw ブラック

急上昇ランキング

もうすぐ終了