本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/12/16

シンプルデザインご希望ですし「どんなイベントでも使える」という条件ですと、華やかさは控えめな方が良いかなと思いこちらを選んでみました。綺麗にプリーツが寄ったバッグにパールとチェーンの飾り付きですが、取り外し可能なので外せば入学式などのセレモニーにも使え、ご希望に沿えると思います。27cmと大き目ですし前後にあおりポケットも付いていて収納力も◎です。

さんまる(40代・女性)
2023/12/11

パールがついた きれいめ 上品なパーティーバッグです。手持ちができてチェーンで肩掛けもできます。3層に分かれた内装で収納も充実しています。

セレモニーバッグ パーティーバッグ ハンドバッグ レディース パール チャーム付き 金口 プリーツ 春 夏 秋 冬 フォーマル きれいめ 上品 冠婚葬祭 結婚式 お呼ばれ 二次会 謝恩会 披露宴 演奏会 発表会 ブラック ベージュ シルバー ネイビー

急上昇ランキング

もうすぐ終了