本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/11/14

フレームレスイヤーマフのご本家(笑)のイヤーラックスがおススメです。耳当て部分が大き目(5~8cm)のデザインで、ふわふわのファーが暖かそうなこちらを選びました。見かけだけでなく、耳に当たる部分は起毛素材なので内側も暖かく、着け心地も抜群ですよ。

Silvia(60代・女性)
2023/11/07

こちらのフレームがないイヤーマフ・イヤーラックスはいかがですか?耳にはめるだけなので簡単で、フレームがないので邪魔だったり大きさが合わずに痛い思いをしたりすることもなく、更にコンパクトで携帯に便利、おまけにヘアースタイルも乱れない画期的な製品です。もちろん動いても外れませんよ。こちらは耳当て部分が大き目でふわふわのファーが暖かそう。耳に当たる部分は起毛素材なので着けた直後から暖かいです。

earlux イヤーラックス 耳あて イヤーウォーマー ボンボン 耳当て イヤーマフラー 耳カバー 帽子 メンズ レディース 男性 女性 キッズ 子供用 子ども 防寒 フレームレス ニット帽 マスク メガネ あったか ランニング アウトドア

急上昇ランキング

もうすぐ終了