本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/10/13

ラビットファー付きのカシミヤ100%の手袋。防風性にも優れており、落ち着いたカラーで綺麗めコーデにも合わせやすく、通勤から普段使いにピッタリ。軽量で保温性にも優れているのがいいです

ひなひなみゅー
2022/10/13

ラビットファー付きのカシミア100%のこちらの手袋。防寒で上品で本当に素敵だと思います。

りーりよ
2021/11/16

落ち着いた感じの手袋ならばこちらの商品はどうかなと思います。ファーもついているので高級感も見えますし、カシミア100になっていて暖かさも抜群ではないでしょうか。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/11/19

カシミア100%で上品な光沢とソフトな肌触りのジャージー手袋です。ラビットファー付きカフスで手首までしっかり暖かいですよ。親指・人差し指がタッチパネル対応なので、手袋をつけたままスマホも使えます。

レディース カシミア100%ラビットファー付きジャージー手袋<スマホ手袋 スマホグローブ 防寒 カシミヤ 手袋 おしゃれ かわいい 暖かい 手袋 レディース 通勤 自転車 防風 カシミヤ 手袋 アウトドア 大きいサイズ 赤 ladies 彼女 プレゼント 女性 誕生日 女友達 gift>

急上昇ランキング

もうすぐ終了