本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/09/11

個人的な見解ですが、ショートヘアの方に似合うのは揺れるタイプよりもスタッドピアスのように思うのでこちらのK18のフープピアスを選びました。クロスのデザインに綺麗に透かしが入っていて更にミル打ちされている繊細で手の込んだ仕様で高級感たっぷり。大きさはさほどでもありませんが華やかな雰囲気ながらも上品な佇まいなので存在感もあると思います。

Silvia(60代・女性)
2023/08/13

こちらのK18のピアスはいかがですか?フープピアスなのでショートヘアに良くお似合いだと思います。格子状に綺麗な透かしが入っていて更にミル打ちされている手の込んだ仕様で、華やかな雰囲気ながらも上品な佇まいなので、50代の方に相応しいと思い選びました。お色はイエローゴールド一色ですが、このデザインにはこのお色が似合うと思います。

K18イエローゴールドピアス

急上昇ランキング

もうすぐ終了