本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

桃葉さん(50代・女性)
2024/03/19

大きめの折舘多美ボストンバックです。行きは小さく折りたたみ、お土産を買ったら、広げてサッと使えるボストンバックに変身、色も豊富に揃っています。軽くて丈夫なので、たくさん色々入れても良いですね。何度も繰り返し使用になれます。

にこりんりん(30代・女性)
2023/08/15

お土産は旅行へ行くとつい買いすぎてしまいますよね。こちらはポケットブルながら38Lとかなりの大容量!キャリーオンバッグとしても、肩かけもついているからショルダーとしても使えます。外側にポケットもついているから、ちょっとした物を入れるのにも便利です。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/10

こちらのシンプルなバッグはいかが。折りたたみ可能で収納力にも優れています。軽量で素材も丈夫なのがいいですね

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/09

折り畳みが出来るボストンバッグです。38Lかなり大きめですが、軽くて楽ちんですよ。手持ちに肩掛も出来ます。

たなかさん
2023/08/02

折りたたんでおくと小さくなって 旅行用のカバンにも収納しやすいです サブバッグとして使えるのでお土産が増えた時にも対応していただけると思います

折りたたみ ボストンバッグ Lサイズ 38L シンプルロゴ ハピタス ポケッタブル 旅行 ボストン bag boston hapitas 旅行小物 旅行用品 旅行グッズ お土産 シンプル ゴルフ H0004

急上昇ランキング

もうすぐ終了