本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

ポルカドット(50代・女性)
2023/02/15

ベーシックなMA-1タイプのブルゾン。ぶかぶかすぎず、変に流行におもねったデザインではないので、汎用性が高いです。しっかり防風してくれる生地だからかなり保温性はあると思いますが、中綿なしなので、使える時期が長いのがいいですね。

ぷりん(50代・女性)
2023/02/14

大人可愛いノーカラージャケットです。軽くて通気性が良くて暖かいので選びました。高見えすると思います。

ケーマサカズ(60代・男性)
2023/01/04

カラーが3色のMAー1ジャケットです。シンプルなデザインで落ち着き感の良いカラーで、パンツでもスカートでも相性が良いので、オススメです。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/08/11

シンプル&ベーシックなMA-1ジャケットです。中綿なしの仕立てなので、季節の変わり目にさらりと羽織りやすいです。ショート丈のアウターは、パンツにもスカートにも合わせやすいので着回ししやすくて便利だと思います。

sim-oo(40代・女性)
2021/02/11

中綿なしでさっと羽織れるおしゃれなMA-1です。シンプルなデザインなので、どんな洋服にも合いますよ!

めがねちゃん(50代・女性)
2020/12/28

甘辛ミックスコーデにおすすめのMA-1ブルゾンです。風を通さないしっかりめの生地で、ベーシックなデザインのメンズライクなブルゾンですが、袖がギャザー仕様でふんわりと可愛らしく、さりげない女性らしさを感じさせる大人かわいい仕上がりになっています。フェミニンなロングスカートやプリーツスカートと合わせると今年らしい着こなしになりますよ。

かっぴ(40代・女性)
2020/11/11

大人っぽくてカッコいいブルゾンでおしゃれです。いろいろな服に合わせやすいカラーが3色揃っています。

s.i(40代・女性)
2020/11/10

少し大人っぽい雰囲気がおしゃれなMA-1ブルゾンでパンツにもスカートにも相性が良くおすすめです。

【\200円OFF/クーポン配布中!2/11(土)まで】ブルゾン レディース 秋 ジャケット ジャンパー アウター レディース ノーカラージャケット シンプル アウター MA-1 ミリタリー エムエーワン ma-1 ma1 M/L/XL 大きい

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了