本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全17件)

ろいみるく(40代・女性)
2022/05/02

柔らかい綿素材で汗をよく吸うので夏場もさらっと快適に過ごせるカットソーです。薄手の生地で肌触りが良く、嬉しいUVカット素材でストレッチ性に優れているので動きやすいですよ。

ちゃゆ(50代・女性)
2022/05/02

素肌に優しい綿素材のタートルネックです。7分袖でレイヤースタイルを楽しむのにもぴったりだと思います。選べる色が多いのも良いですね。

たけ花子(50代・女性)
2022/04/27

綿素材でお肌が痒くなりにくく、首周りは年齢が出やすいのでハイネックで首周りの日焼け対策ができますね。重ね着しやすい色が揃ってます。

どんどん(50代・男性)
2022/04/25

首周りの紫外線対策ができるUVカット機能付きのタートルネックのカットソーがありました!ご希望の予算内で買える薄手の夏向きトップスなので、おすすめです。

りーりよ
2022/04/25

こちらの商品はどうでしょうか。UVカットがされているので紫外線にも安心できるのではないでしょうか。また、綿素材なので肌触りもいいと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/01/18

春先でもちょっと肌寒かったり、紫外線が気になったり。そんな時に活躍する薄手で綿素材・UVカット加工のハイネックカットソーです。七分袖なので、カーディガンやジャケットのインに合わせても袖がはみ出さずきれいに着られますよ。肌触りがとてもやわらかで伸縮性もあり、秋冬はインナーに使えるからオールシーズン活躍しそう。アイボリーやオフホワイト、くすみピンクがおすすめです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/17

肌触りのいい綿素材で柔らかく、UVカット効果もあり紫外線からお肌をしっかり守ります。

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/17

首元まで、紫外線がばっちりカットできるカットソー。コットン素材で通気性も抜群によいので、快適に過ごせますよ。ストレッチ性にも優れており、ストレスフリーな着心地もよいです。

花よりだんご(40代・女性)
2021/07/10

綿97%だから肌に優しく、吸水性が高く着やすいですね。無地で使いやすく、UV機能があり嬉しいです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/07/10

首周りのUVカットができるのが嬉しいハイネックです。薄いので夏でも着れるのが良い。

クロス(50代・男性)
2021/07/09

レディース用のタートルネックのカットソーで単色カラーで着こなしやすいシンプルデザインです。

ぷりん(50代・女性)
2021/07/05

肌に優しい綿素材で薄手のタートルネックTシャツです。紫外線対策もしっかりできるので愛用しています。

s.i(40代・女性)
2021/07/05

さらっとした肌触りが心地よいコットン100%素材ででお肌に優しいトップスです。嬉しいUVカット素材で首元からしっかりと紫外線対策ができます。シャツやニットをレイヤードしてもおしゃれに決まっておすすめです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/04

キレイ目なシルエットが魅力的なタートルネックの7分袖は、これからの暑くなる時期に活躍するアイテムだと思います。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/07/04

UVカット付きでタートルネックのカットソーです。綿100%なので肌触りもよく通気性や速乾性に優れていて、ベタつきもなく快適に過ごせます。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/07/04

肌に優しい綿素材で七分袖ですので夏にも着やすいです。薄手ですがUVカットしてくれますので頼もしい一枚です。

nanacoco(40代・女性)
2021/07/04

タートルネックuvカットシャツで、長袖だと暑いかなと思ったので、7分袖を選んでみました

タートルネック ハイネック ボトルネック 7分袖 長袖 tシャツ カットソー レディース インナー トップス 無地 綿 uvカット 薄手 重ね着 フィット レイヤード 春 夏 秋 サマー 大きいサイズ M/L/LL 白 黒 グレー アイボリー ピンク

急上昇ランキング

もうすぐ終了