本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/06/24

こちらのナースシューズはいかがですか?気になっていると仰っている厚底タイプでヒールは5.5cmあります。でも実際の靴の中の傾斜は3cm位なので安定感もあり165gと軽いので履き心地も良いです。サイドメッシュで通気性も抜群、甲にある面ファスナーベルトでの脱着なのでその時の足の状態に合わせて(むくんでる日もあると思います)調節できるのが良いと思います。抗菌防臭加工済みも嬉しいですね。

Silvia(60代・女性)
2023/06/23

こちらのナースシューズはいかがですか?サイドメッシュで通気性を確保、尚且つデザイン的にもオシャレですね。165gと軽いので忙しくてちょっと小走りになる時にも楽チンです。インソールは柔らかくて屈曲性が高く履き心地が良いですし、抗菌防臭加工済みで匂いの心配もありません。イチオシは甲の面ファスナーベルトで、脱着が簡単ですしご自分に合わせて調節できるので、脱げたり歩きにくさの心配も軽減されると思います。

FT-3 富士ゴムナース ナースシューズ 女性用 抗菌 防臭加工 疲れにくい 美脚ナース 5.5cmヒール 5cmヒール メッシュ 通気性 軽量 軽い 撥水加工 Bikyaku Nurse フジゴム 医療用 看護師 介護 ユニセックス 病院 看護靴 ナーススニーカー ホワイト 白

急上昇ランキング

もうすぐ終了