本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/05/16

少し前からオシャレなビニール傘が流行っていて、花びら傘も沢山見かけるようになりました。透明感が美しくグラデーションも綺麗に見えるので素材として向いていると思うので今回もビニールを選んでみました。チューリップの花びらを模っていて、形はもちろんの事、頂点の方に行くにしたがって違う色になるグラデーションがとても綺麗です。

たけ花子(50代・女性)
2023/05/10

ドームのように覆っていて、自分だけの空間をビビッドなカラーで楽しめるチューリップアンブレラです。雨の日でもこうしたアイテムで明るい雰囲気を作ってテンションを上げられますね。

Cepica CEPICA/チューリップアンブレラ ヴィド・ポッシュドゥセピカ ファッション雑貨 傘・長傘 イエロー パープル ピンク

急上昇ランキング

もうすぐ終了