本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ぷりん(50代・女性)
2023/08/20

大人カジュアルなサロペットです。ゆったりしていて着心地がいいです。シンプルなのでコーディネートしやすいです。

にこりんりん(30代・女性)
2023/05/04

紐が細い系のサロペットだと大人っぽく見えやすいですが、サロペット好きな私はやっぱり王道の紐が太めのものが好きです。カジュアルな印象が強くなりやすいサロペットですが、こちらはポケットなどがついておらずスッキリした印象に。バッグのベルトが上品なアクセントになっています。大人可愛いカラーが豊富だから、どれにしようか迷っちゃいそうです。

楽天1位★ 体型カバー デッキサロペット | サロペット オーバーオール 大人可愛い レディース オールインワン ジーンズ ゆったり デニムワイドパンツ つなぎ 大きいサイズ カーキ コーデ 楽ちん ワンマイル

急上昇ランキング

もうすぐ終了