本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/03/01

こちらのレースの手袋はいかがでしょう?中指に引っ掛けて留めるタイプの指なしグローブで、中指を頂点にして三角形になっている手の甲のデザインが素敵です。大小のビジューも沢山散りばめられ、手首はスカラップになっていて可愛らしく、手の内側はレースアップでとても華やか。良く判りませんがコスプレってこういう感じが良いのではないかと思い選びました。

Silvia(60代・女性)
2023/02/26

コスプレ自体目立つことが前提だと思うので、手袋も華やかで目を引くデザインが良いのではないですか?色々見ていた中で華奢でキラキラしていて一番綺麗だと思ったこちらをおススメします。中指を中心に三角形になっている手の甲のデザインや沢山のビジュー、手首のスカラップ、そしてレースアップのデザインすべてがいかにもコスプレっぽくて素敵です。指先フリーなのでネイルも映えるし、スマホ操作も容易で良いと思います。

フィンガーレスグローブ ブレスレット レース アームカバー グローブ 結婚式 二次会 ゴスロリ ゴスロリファッション ゴスファッション コスプレ コスチューム 衣装 ハロウィン ★ 手元を華やかに♪ビジューレースフィンガーレスデザイングローブ ★ フリーダム セール sale

急上昇ランキング

もうすぐ終了