本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ちゃゆ(50代・女性)
2021/10/08

もこもこのフード付きのルームウェアです。足の先から頭まですっぽりと着られるのでとても暖かいですね。フードに耳がついてるのも可愛らしいです。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/09/25

ふわふわモコモコでぽっちゃりさんが違和感なく着こなしやすい一枚です。ゆるい感じの見た目と大きめのサイズでリラックス感が感じやすい一枚で楽に着こなしやすいです。

いなぞう(50代・女性)
2021/09/25

着ぐるみにもなりそうなモコモコ感。ファスナーなので脱ぎ着も楽です。お気に入りの動物さん、色があるといいな。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/09/13

ゆったりとしたサイズ感なのでぽっちゃりさんでも余裕もって着こなせると思います。フードに動物の耳が付いていてとても可愛いです

あみあみあみ(40代・女性)
2021/01/27

各種アニマルの耳の付いたフードが特徴のもこもこルームウエアです。テレビ電話は上半身、特に顔周りがかわいいものお勧めしたいのでこちらを推薦します。

kaede(30代・女性)
2021/01/16

クマ・ネコ・うさぎ耳付きパーカーセットはいかがですか。パンツはショートかロングか選ぶ事が出来ます。マシュマロタッチで柔らかく肌触り抜群、暖かさをキープしてくれてデザインも可愛らしくておすすめですよ。

nanacoco(40代・女性)
2020/10/04

若い娘さんだったら、着ぐるみのもこもこルームウエアは喜んでくれそう。友達とのテレビ電話とかにいいね。

【6000円以上で半額クーポン】フード付きルームウェア ルームウェア もこもこ 動物 レディース メンズ 可愛い 冬 長袖 大きいサイズ 秋 上下セット パンツ 上下 ズボン 猫耳 猫 うさぎ くま パジャマ リボン 部屋着 ふわふわ あったか

急上昇ランキング

もうすぐ終了