本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ポルカドット(50代・女性)
2023/12/26

ふんわりなめらかなフリースで、太めコーデュロイのような太い畔のデザインになった生地の上下セットアップです。ハイネックでふわっとあったかそうな雰囲気で、ポケットがついているのが実用的。歯磨きしながらスマホでラジオ、みたいなことが自由にできます。お色もグレージュ、ブルー、チャコールと、いい感じのが3色揃ってます。

RRgypsies(50代・男性)
2023/11/08

なめらかフリースのパジャマの上下セットです。ふんわり軽くて、首元までしっかり暖かいですよ。可愛らしい雰囲気があり、部屋でリラックスしているときでもおしゃれでいられます。不意にテレビ電話をすることになっても対応できますね。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/12/06

ふんわり軽いなめらかフリースのルームウェアです。ハイネックで首元までしっかり防寒でき、ふわふわの毛布に包まれているように暖かいですよ。ふわもこでも、グレージュ・チャコールのようなベーシックカラーなら大人女性でも抵抗なく着られます。ゆったりしたサイズ感で大きなポケットが可愛らしく、プチプラなのでお試しにもいいと思います。

パジャマ レディース なめらかフリース 長袖 冬 暖かい ハイネック ふんわり軽い ルームウェア 前開き 上下セット グレージュ チャコール ブルー M L LL

急上昇ランキング

もうすぐ終了