本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あぽろ(50代・女性)
2022/12/02

カジュアルなシーンにもビジネスシーンにも合わせやすいシンプルなポニーフックの2点セット。緩やかな曲線のゴールドオンリーとレザーの優しいカラーとゴールドのを組み合わせたデザインがセットになっているので、一つ付けても、二つ付けても楽しめるセットになっています。高見えのなのに1000円以内というのも嬉しいですね。

五線譜(60代・女性)
2022/11/21

簡単に束ねた髪に留めるだけでおしゃれになって素敵なヘアアクセサリーですね。こちらの商品は2個のミニセット、デザイン違いで楽しめます。シンプルなのでファッションに合わせていくつかお持ちになられると一層華やいで見えますよ。

【49%OFFクーポン配布中】【楽天スーパーSALE 半額】ヘアカフ ミニセットカフ ニッケルフリー メタル ウェーブ フェイクレザー 2個セット ポニーフック | ヘアアクセサリー ヘアアクセ レディース 女性 大人っぽい プレゼント ギフト 結婚式

急上昇ランキング

もうすぐ終了