本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/02/07

日本人の輪郭にも合わせやすいスクエア型で存在感のあるフレーム。耐久性にも優れ、軽量で紫外線から目をしっかり守ります。フィット感もあり長時間の装着でも疲れません。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/09/23

レンズがクリアタイプのサングラスです。紫外線カット率は99%以上なので、普通の伊達メガネに見えてもしっかりとUVカットしてくれて安心ですよ。マスクをしているとあまり大きなフレームはじゃまになりますが、こちらのサングラスは定番のスタイリッシュスクエアタイプで、そういう心配もないと思います。

伊達メガネ サングラス レディース メンズ 兼用 UVカット 紫外線 スクエア クリアレンズ おしゃれ メラニン スポーツ 運転用 ドライブ 日本企画 ランニング ゴルフ 鯖江 ブランド eight tokyo

急上昇ランキング

もうすぐ終了