本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

KENTA(40代・女性)
2023/08/08

スワロフスキーのスタッドピアスはいかがですか。上品なデザインなので、お仕事にぴったりだと思います。お手持ちのアクセとも合わせやすく、毎日付けられるタイプだと思います。ゴールドとホワイト系から選べます。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/10/28

メインの空がピンクゴールドなので肌なじみも良いですし可愛らしい印象があります。スワロフスキーが小降りですが一面に散りばめられていてゴージャス感もあります

トシンジアン(70代・男性)
2022/01/07

スワロフスキーの小ぶりだけどすごく存在感があるピアスです。形もデザインもすごくオシャレです。

【スワロフスキー】Creativity スタッドピアス, ホワイト, ローズゴールドトーン・プレーティング[正規輸入品]

急上昇ランキング

もうすぐ終了