本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/10/18

黒地に金の蒔絵調の柄が目を引くバチ型の簪です。お目出度い菊と笹の葉の模様で、ラインストーンも埋め込まれているので華やかな印象になると思います。イチオシなのは裏側で、金粉がグラデーションのように吹きかけられていてとても綺麗。簪の裏側ってふとした角度で意外と見られる部分のように思いますので、そこまで凝っているのが素敵だと思いました。三本足でしっかり留められるのもおススメポイントです。

Silvia(60代・女性)
2022/10/05

こちらのバチ型の髪飾はいかがですか?ゴールドのラメが目を引く黒地の蒔絵調で高級感がある上にラインストーンもあしらわれていて豪華ですし、菊の絵が秋らしさも感じさせるので七五三に相応しそうだと思い選びました。上品な絵柄で色もシックなので子どもっぽくなる懸念はないと思います。また三本足なので髪の毛が短くてもしっかりと差し込んで固定出来、落ち着きも良さそうなのでおススメします。

【10月限定◎クーポンで15%OFF★15周年記念】留袖 かんざし バチ型 留袖 髪飾り 簪 黒 ブラック 金色 菊 花 笹 ラインストーン 蒔絵調 ラメ 三本足 髪飾り フォーマル ヘアアクセサリー 日本製 【あす楽対応】

急上昇ランキング

もうすぐ終了