本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

さかなっこ(50代・女性)
2023/06/26

オーガニックコットン100%の、かかとあきウォーマーです。日本製で縫製もしっかりしていて、足首の保温に良いです。

CreamSoda(20代・女性)
2022/11/03

踵あきレッグウォーマーでしたら、ズレ落ちにくそうで、暖かく履けると思います。ナチュラルな杢グレーの色がお洒落ですね。ヨガソックスとしても使えるのもメリットです。

まーしゅん
2022/09/14

かかとあきのレッグウォーマーです。オーガニック素材なので肌にも優しくカラーも落ち着いた感じで良さそうです。

ひつじちゃん(60代・女性)
2022/09/14

こちらのかかとのあいたレッグウォーマーはオーガニックコットンで蒸れなくて肌に優しいですサンダル合わせても良いですね

nanacoco(40代・女性)
2022/09/13

かかとあきのオーガニックコットンのレッグウォーマーです。クシュっとさせて履くのであったかそう

KUMIKAN(40代・女性)
2022/09/13

こちらのオーガニックコットンを使用した肌触りの良いレッグウォーマー。防寒性・保温性に優れ足を冷えから守ります。日本製で高品質で耐久性にも優れ、ヨガ以外の普段履きにも良いです

【2色】ORGANIC GARDEN オーガニックコットン100% かかとあきウォーマー レディース [8-8860] オーガニックガーデン 奈良 ヤマヤ レッグウォーマー ウォーマー フットウェア ヨガソックス トレンカ つま先なし 防寒 保温 冷え 冷え性 レディース 女性用 綿100% 日本製

急上昇ランキング

もうすぐ終了