本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/12/21

色をお訊ねですが、卒業式には黒を持つ方が圧倒的に多いと思うので、浮きたく&目立ちたくなければ黒をおススメします。こちらのバッグは黒の本革風で被せ蓋と少し長めの持ち手がフォーマル感を高めるデザインです。横幅29cmマチ幅11cmあり小さすぎず使い勝手も◎、底鋲付きなので汚れないし自立するのも嬉しいですね。他の冠婚葬祭でもマルチに活躍してくれると思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/07/06

シンプルデザインのフォーマルバッグです。冠婚葬祭やお受験など、きちんと感が求められるシーンに幅広く使えます。きれいなシルエットで、必要なものが無理なくおさまるちょっと大きめサイズに安心感がありますね。

【クーポン利用20%OFF】 フォーマルバッグ レディース 大きめ 入学式 卒業式 お受験 冠婚葬祭 結婚式 葬儀 弔事 パーティーバッグ シンプル ハンドバッグ 牛革 ボディ PUレザー コンパクト 軽量 上品 MALTA

急上昇ランキング

もうすぐ終了