本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/06/25

女性用は花柄が多いですが、大人っぽい物をお探しならストライプが良いかなと思いこちらを選んでみました。阿波のしじら織で作られている本格仕様の甚平なので生地やデザインに高級感があり、お値段も張りますが野暮ったさはありません。もちろん涼しさも格別です。ズボンの裾の方にリボンが付いているのが可愛いアクセントになっていてオシャレなデザインだと思います。

Silvia(60代・女性)
2022/06/24

個人的なイメージですが、どうせ甚平を着るなら生地も男性のようにサラッとしたしじら織が良いかなと思っているので、お値段は少し張りますが阿波のしじら織のこちらを選びました。綿100%でお肌に優しく特有の凸凹が素肌に心地良い素材です。柄は女性らしいオレンジが入ったマルチストライプ。ズボンもリボンのアクセントが入ったデザインでとても可愛いです。

阿波しじら織 甚平 女性用 レディース RMP (柄:708+708) (S・M・Lサイズ) 日本製 藍布屋 (【S(cm)】着丈76、ズボン総丈66、ウエスト55~63、裄丈56、股下33)

急上昇ランキング

もうすぐ終了