本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

べんたん(50代・男性)
2021/02/09

上品な白色のパーティーバッグです。クラッチタイプでパールがあしらわれていてお洒落で同窓会にピッタリだと思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/02/09

上品でおしゃれなパーティバッグです。冠婚葬祭やフォーマルなシーンにぴったりですし、同窓会にも似合います。汎用性が高いと思いますよ。

BOCASAN(50代・男性)
2021/02/09

かなり上品であり、またゴージャスなデザインであるので、周囲のみんなに欲しがられると思います。

RRgypsies(50代・男性)
2020/08/25

チェーンをつければハンドバッグになり、外せばクラッチバッグになる2WAYタイプで、使いやすいです。パールが前面にあしらわれており、とても素敵ですが、気をてらった感じがなく、普遍的なデザインなので、あまり流行り廃りに左右されずに、長く愛用できると思います。

パーティーバッグ 結婚式 クラッチバッグ パール 二次会 謝恩会 レディースバッグ チェーン ファッション バッグ パーティバッグ 上品 大人 パーティードレス ワンピース ドレス フォーマルドレス フォーマル 服 服装 お呼ばれ 大きいサイズ 他と被らない 成人式 七五三 冬

急上昇ランキング

もうすぐ終了