本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/08/22

お店で行うのなら、結婚式に列席できそうなほどの仰々しいドレスだと浮いてしまうと思うので、ヨークがレースになっていて程良いキチンと感のあるこちらはいかがですか。産後にマタニティドレスを買うのはちょっと悔しいのではないかと思いつつ赤ちゃんの事を考えて授乳口が付いている物を選びましたが、デザイン的にこの先もずっと着られると思うのでコスパも良いと思います。

RRgypsies(50代・男性)
2020/08/25

職場でもあまり目立つことなく、さりげなく自然体でいられるマタニティワンピースです。胸元レースが控えめなおしゃれ感を主張していますよ。

【40%OFF】授乳服 マタニティ ワンピース 授乳口付 胸元レースフリルネックワンピース授乳服 フォーマル 結婚式 お宮参り 産前 産後 授乳 マタニティー マタニティワンピース 秋 春 春夏

急上昇ランキング

もうすぐ終了