本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/06/03

綿100%の天竺素材のパジャマです。柄がシンプルな物というご希望は柄物でなくてはいけないとも解釈できますが、無地は究極のシンプルだと思うのでこちらを選びました。ご希望通りの化学繊維不使用の綿100%ですし、接触冷感加工が施されていてひんやりした着心地で着れるのが嬉しいですね。色はオシャレなスモーキーカラー3色から選べます。

Silvia(60代・女性)
2022/06/02

綿100%は暑い夏に本当に気持ちの良い素材ですが、加えて冷感があったらもっと着心地が良さそうだと思い調べてみたらこんなパジャマがありました。綿100%天竺素材の表面にシルケット加工と接触冷感加工が施されているので、ひんやり気持ち良く快適にお召しになれそうです。デザインは極めてシンプルなTシャツ+パンツスタイルで、カラバリはスモーキーな色3色から選べます。サイズもLLまでありますのでいかがですか?

【30%OFFセール!6/4 20:00~6/11 1:59】【BELLE MAISON】ベルメゾン リユアーズ/Re_yours 綿100%シルケット天竺半袖パジャマ【接触冷感】 ◆ S M L LL ◆ ◇ レディース 女性 ルームウェア 部屋着 パジャマ パジャマ上下 レディースパジャマ ◇

急上昇ランキング

もうすぐ終了