本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

あみあみあみ(40代・女性)
2022/06/15

遊園地は結構歩くことも多く汗をかくことも多いと思うので通気性や伸縮性にこだわった方が良いと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/06/09

ウエスト部分のタックフレアが立体的なシルエットを作り出し、フェミニンな雰囲気に。まろやかな色合いは優しい印象をもたらし、オンオフ問わず着用できます。定番カラーで普段着用にもぴったりです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/06/03

ロング丈で上品なデザインのワンピースです。自分で手洗出来て便利ですよ。7分袖で冷房対策も出来ます。

CHACO(40代・女性)
2022/05/29

オフィスカジュアルに使える夏用ワンピースでしたら、こちらはいかがでしょうか。エレガントなデザインのワンピースです。前を開けて羽織のようにも着られるので、オンにもオフにも大活躍しそうですね。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/05/28

しわになりにくい素材で作られたシンプルなワンピースで落ち着いた印象なのでリラックスウエアとしてもビジネスシーンでも違和感が出ません

ぷりん(50代・女性)
2022/05/28

お洒落で大人っぽいスキッパーワンピースです。シルエットが綺麗で肌触りも良くて着心地もいいです。

【10%OFFクーポン対象商品】【手洗い】レディース スキッパーワンピース オフィスカジュアル 春夏コーデ 60代 50代 40代 30代 ミセス 女性 服装 ロングワンピ フレア スカート 上品 通勤 ママコーデ 半袖 七分袖 冷房対策 大人かわいい 即日発送 プレゼント ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了