本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

じんじん(40代・女性)
2022/05/04

歩きやすさを追求したピドヒールの下駄はいかがですか。歩きやすさ疲れにくさを徹底的にこだわって作られているので長時間でも平気です。鼻緒も高級感のある刺繍がおしゃれで4種類からえらべ、自分好みがみつかります。横からみた木目の美しさもありますよ

トシンジアン(70代・男性)
2022/05/03

流行もしっかりと取り入れた鼻緒がスタイリッシュなデザインの下駄です。サイズ展開も豊富ですよ。

スイカ(40代・女性)
2022/05/03

履きやすさ、歩きやすさに拘った下駄です。白木とシンプルな色使いの鼻緒が浴衣に合いそうですね。

トシンジアン(70代・男性)
2022/05/03

流行もしっかりと取り入れた鼻緒がスタイリッシュな下駄ですよ。いろいろな浴衣と合いそうですよ。

どんどん(50代・男性)
2022/05/03

白ベース青系のカラーがある涼しげなレディース用下駄がありました!白木の木目がおしゃれな浴衣コーデに合う下駄なので、イチオシです。

【LINE友達登録で10%OFFクーポン】下駄 レディース 浴衣 ピドヒール 白木 刺繍 上品 ロングセラー 歩きやすい 痛くなりにくい ゲタ げた Sサイズ Mサイズ Lサイズ 外反母趾 普段履き 健康新作 2022 大人 シンプル 上品 クール キュート フェミニン レトロモダン

急上昇ランキング

もうすぐ終了