本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2022/03/17

候補にありましたカシウェアも調べてみましたがポリエステル製なのですね。個人的には、しっかり水分を吸い取ってくれるコットン製の感触が好みなので今治タオルのバスローブを選びました。こちらは高級な超長綿で作られていて生地に張りとコシがあるのが特徴で、洗濯するごとにしなやかで柔らかな風合いになり身体にフィットしてくる逸品。厚手なのに軽いので着心地抜群、自分へのご褒美で贅沢気分を味わうには最適だと思います。

Silvia(60代・女性)
2022/03/14

今治タオルの良さをご存知の方でしたら、ちょっと贅沢に超長綿で作られている厚手のバスローブはいかがですか。抜群の吸水力や柔らかい触り心地はもちろんのこと、厚手なのに軽いので着心地も抜群です。真っ白でふわふわのバスローブにゆったりと包まれる優雅なひと時は、一日の疲れを癒してくれそうですね。

Silvia(60代・女性)
2022/03/01

タオル地の物なら今治かなと思い今治ブランド限定で探してみました。厚手が良いとのことですので超長綿「アルティメイト・ピマ」が使われているこちらをおススメします。真っ白で厚手なのにとても軽いのがウリです。ふわふわで柔らかく、とても着心地が良さそう。良い気分でお子さんのお世話が出来ると思います。

【バスローブ】タオル地の心地よさ「柔らか軽さにこだわった 白いバスローブ」今治のタオルメーカーが作った パイル レディース メンズ ルームウェア 日本製 コットン ユニセックス バスグッズ 軽量 吸水

急上昇ランキング

もうすぐ終了