本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あみあみあみ(40代・女性)
2023/07/01

サイズ展開も豊富でストレッチがとてもよく効いているため どんな体験の方でも 着心地がよく 1日過ごせると思います

Silvia(60代・女性)
2022/02/25

キレイ目トップスならキレイ目が良いと思いますが、研修は座りっぱなしなので堅苦しい格好は結構きついですよね。ウェストゴムでストレッチの効いた素材のタイトスカートなら少しは楽かなと思って選びました。キチンと裏地付で、きつすぎないサイズ感のタイトなので肉感も拾わず新入社員向きだと思います。ストレッチが効いているとスリットも短くて済むのでその点も良いですね。本格的に仕事が始まってからも重宝すると思います。

ストレッチタイトスカート タイトスカート ストレッチ ひざ丈 オフィス 膝丈 スカート タイト ウエストゴム 事務服 レディース ウエスト 黒 ビジネス オフィスウェア 通勤 膝丈スカート オフィスカジュアル ペンシルスカート S M L LL ≪ゆうメール便配送30・代引不可≫

急上昇ランキング

もうすぐ終了