本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/02/12

ロンシャンのバッグは収納しにくいと感じる方が多いようで、ロンシャン専用のバッグインバッグが複数のメーカーから販売されているのですね。こちらはその中の一つで、ちょっと光沢のある上品な風合いの生地がフェルト製より高級感があってオシャレかなと思い選びました。ロンシャン専用ですからサイズ感はバッチリ、更にご自分のバッグに合わせて2種類のサイズから選べます。仕切りタイプも2種あり、カラーは5色です。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/02/07

ロンシャンのバッグ対応のバッグインバッグです。ロンシャンのバッグにぴったりフィットするようサイズ設計されているので、使いやすいと思います。自立式で大容量。仕切りを兼ねたファスナーポケット付きなのがいいですね。5色展開なので、バッグに合わせたりアクセントカラーを選んでも。

バッグインバッグ Longchamp対応 自立 軽い インナーバッグ ロンシャン対応 レディース ツールボックス 仕切り 大容量 収納バッグ おしゃれ 撥水加工 マザーズバッグ マルチポケット 母の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了