本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/12/07

こちらのかすみ草や紫陽花にパールをあしらったヘアアクセ。上品で落ち着いた印象でUピンで自由にアレンジできます。カラバリ豊富でドレスに合わせても。ナチュラルな風合いもいいです

まくち
2023/12/07

こちらの髪飾りはいかがでしょうか。かすみ草、あじさい、パールの組み合わせがとてもおしゃれだと思います。Uピンなので自在にアレンジできるのもいいですね。

あっちゃん(40代・女性)
2023/11/16

トレンド感があり、ハレの日を華やかに演出してくれる、髪飾り。悪目立ちせず、品のよい華やかさが成人式振袖にも似合います。着物の存在感を引き立ててくれますので、写真映え、SNS映えも叶います。和の雰囲気ですが、洋装にも使えるのがよいです。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/12/15

小さなお花を散りばめるようなデザインが好きということで白を基調にした紫陽花のように小さなお花が集まっているこちらのタイプなら清楚に仕上がるかなと思いました

りーりよ
2022/04/17

こちらの商品はどうでしょうか。大ぶりなものなので華やかさもあり印象的につけられるのではないかと思います。

クロス(50代・男性)
2022/04/14

パールをあしらったヘッドドレスで可憐で清楚な印象で、ウェディング用にピッタリで使い易いです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/04/06

ボリュームもあって、華やかなヘッドドレスです。パールやお花で綺麗ですよ。白いドレスはこちろん、和装にも似合います。

らら☆
2022/04/06

かすみそうとパールの組み合わせが可愛いこちらのヘッドドレスはいかがですか?ボリュームもあって、華やかになるのでおすすめです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/01/30

和洋どちらでも使いやすい、かすみ草と紫陽花の髪飾り。シンプルながら頭周りがパッと華やかになり、和装でも洋装でも合わせやすいです

ぷりん(50代・女性)
2022/01/20

紫陽花とパールが上品でお洒落な髪飾りです。ボリュームがあって可愛いです。作りもしっかりしていてセットしやすいので選びました。

コリドラス(60代・女性)
2022/01/19

清楚で美しいカスミソウとアジサイの花とパールがあしらわれた髪飾りです。着物の柄もありますから、ここは単色で攻めるのがいいと思います。

【4日~P10スーパーSALE】 髪飾り かすみ草 あじさい パール | 成人式 紫陽花 花飾り ヘアアクセサリー ヘアーアクセサリー 卒業式 入学式 結婚式 ウェディング ウエディング 振袖 着物 卒業袴 ヘッドドレス セットアップ プリザーブドフラワー ヘアアレンジ カスミソウ

急上昇ランキング

もうすぐ終了