本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2022/12/17

色々な製品を見比べていたのですが、こちらの説明ページにある太目のモデルさんの「使用前&使用後」の写真が一番インパクト大だったのでおススメします。前、横、背中のショットがあるのですがとてもスッキリ見えてまるで別人(笑)。下着一つでこうも違ってくるものなのかと感心しました。身体のラインが目立ちがちなニットを着た時も安心だと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2022/02/02

胸をキュッとあげて、お腹を引き締めてくれる補正キャミソールです。適度な圧で息苦しさはありません。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/01/18

肌触りの良い素材でノンワイヤーで締め付け感がないのに、気になる部分をしっかり引き締め美しいボディーラインに。4色展開でアウターに響かないのもいいです。

多機能ボディシェイパー タムラの補正下着 ミディアム補正 パワーネット ノンワイヤー ブラキャミソール ボディーシェイパー ボディスーツ 矯正下着/補整下着 補正インナー QVC お腹スリム シェイパー ぽっこりお腹 お腹 姿勢 目的ボディメイク 敬老の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了