本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

Silvia(60代・女性)
2022/12/21

スカートが長ければワンピースアンサンブルでも大丈夫ですか?こちらは着丈115cmとかなり長めのレースのワンピースとジャケットのセットアップです。ワンピは縦ラインの総レースで軽やかな感じなので若々しさがあり、ジャケットもペプラム風の切り替えがありオシャレなのでシニア見えしないと思い選びました。お色は黒とネイビーなので卒業式にピッタリです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/09/02

洗練されたジャケットとスカートのセット、落ち着いた雰囲気と華やかな印象を兼ね備え、セミフォーマルにも最適。高めのウエストの切り替えで脚長効果もあり、ウエストラインも美しく見えます。

どんどん(50代・男性)
2022/02/20

お子様の卒園式に着て行けるおしゃれなフォーマルワンピーススーツがありました。ぽっちゃり体型の方でも着やせして見えるワンピースなので、おすすめです。

Silvia(60代・女性)
2022/01/26

卒業式で基本上着は脱ぎませんから、スタイル良く見せたかったらジャケットの形を吟味しなくてはなりませんね。ウェストラインを一番強調できるのはペプラムだと思うので高い位置で切り替えたダブルペプラムのフレアが優雅に揺れるこちらを選びました。Vネックで顔回りもすっきり見えます。ワンピースは美しい総レースの長袖で、半袖よりフォーマル感が強いのも良いと思います。丈もミモレなので上品な装いが叶うと思います。

【25%OFFクーポン対象商品】セレモニースーツ 2点セット ジャケット ワンピース ママスーツ フォーマルスーツ レディース ミセス 50代 40代 30代 七五三 お宮参り 入学式 入園式 卒業式 卒園式 親族 母 服装 女性 大きいサイズ セットアップ 結婚式 上品 通勤 即日発送

急上昇ランキング

もうすぐ終了